2012/06/21

iPhone case




iPhoneは3GS、4と2年半くらい使ってますが、先日(GWですが…)初めてiPhone用のケースを買いました。

OBS レトロデザインアートケース for iPhone 4S/4 ボーダーというケースです。

「ありがとうiPod」さんこちらの記事で紹介されててなんとなくイイな~と思って販売してるサイトを見たら、在庫1個… そりゃ買いますよね(笑)即購入手続きをしました。


使用感
このケースを買う前は純正バンパー(彼女からお下がり品)を使っていましたが、このケースに取り替えてから何度かスルッとiPhoneを落としてしまいそうになりヒヤッとしました。側面に溝がありますが、背面のプリントが滑りやすいです。けどプラスチックのケースならこのくらいが普通なのかもしれません。


ケースの四隅は落としたら簡単に割れてしまいそうなので、落とさないように大事に使っていこうと思います。あと半年も使わないかもしれませんけどね。