2013/01/10

2013年は「変化」の年

Classic safety razor
Classic safety razor / mthomps00

2013年になりましたが、特に変わった感じもなく、昨年同様の変わらない生活をしています。これではいけないと感じ、変化が必要ではないかと考えました。

まずは見た目から…「ヒゲ」です。
以前1年ほど伸ばしていた時期があったのですが、就職を機に剃り落としました。
昨年末に20代、30代の女性それぞれに写真を見て「ヒゲ似合いますね!!」と言われて乗り気になったという訳です。女性の言葉は強い後押しになりますね。
ヒゲを伸ばしての初めての出勤は、いつもの出勤と違い緊張感が… ありませんでした。多少上司の目が気にはなりましたが、ぜんぜんOKで「ヒゲ似合うね〜」で終わりました。ヒゲの伸び具合で米沢の髭面募集に応募してみようかと。





これからお会いする方々、年末年始の休暇より伸ばしていますので、まだキレイに揃っていませんがご了承ください。