2010/04/29

生ハムボンバー (゚д゚)ウマー

果樹園の中にある黄色い三角屋根の建物のピザリアさんにお邪魔しました。
初めてじゃ山形市民でもすんなり行けないと思います(;・∀・)

けど行ってみるべきだと思いましたのでご紹介。


もうご存知な方だと
「ピザリア=生ハムボンバー」らしいので注文。



゚(∀) ゚ エッ?

何コレ?
どーやって食べるの?



食べ方:
  1. 生地をナイフで切り分ける
  2. 生地で生ハムとレタスを包む
  3. オリーブオイルをたっぷりつける
  4. (゚д゚)ウマー

って感じです。
詳しくは優しい店員さんが食べ方を
ちゃんと教えてくれますのでご安心を。


あとテラスからの景色はもうちょっと経ったら
イイ感じじゃないでしょうか。
天気が良ければ蔵王竜山がキレイに見えますよ。



あと、レストランの他にも
「畑の学校」、「さくらんぼ狩り」、「ドッグラン」等あるようなので
詳しくはやまや園さんのサイトをチェックしてみてください。

サイト : http://www.yamayaen.com/index.html


最後に果樹園のどまんなかにありますが
混むようなので電話してから行った方がイイかも。








大きな地図で見る