2006/10/30

Tool - Sober

またヘッドバンガーズボールのネタです。

下のエントリのRage Against the MachineのFreedomはオレのアタマと耳にこびりついて離れないPVですが、このエントリで紹介するのはオレのアタマと目に焼きついたPVです。


このPVを初めて見たときは意味が分からず、なんか粘土の人形が気持ち悪くて夢に出てきそうな感じで早送りしてたけど、リッキーだかリッチーのお気に入りだったらしくて毎週のように流されてました。そしてオレは毎回、早送り(笑)


最近、ネットでToolの名前をたまに目にするようになり、この人形が出てくる映像を再び思い出しました。今は日本でも人気があるのか?






そのPVはコチラ。
Tool - Sober





今聞いてみると、カッコイイかもね。
日本帰ったらチェックしてみよー!!