2006/10/25

Offer

日本帰国まであと37日となりました。


2年ぶりの日本


今までの人生で、こんなに待ち遠しいことがあっただろうかと思うくらい。





けど心配も多々あります。
今年の冬は地元の雪はどうか…
日本の最新ケータイを使いこなせるか…




一番は帰国後の就職が非常に心配。





景気が回復傾向にあるらしいけど…どーもねぇ~
派遣とかバイトとかはちょっとねぇ~
腰を落ち着かせたいしねぇ~
できれば長く勤めたいしねぇ~
etc~
etc~
etc~




と、いろいろ考えてみてはいます。
行動は起こしてませんが…





そんなモヤモヤとしたものを胸に抱いてたら
親父(のケータイ)よりメールが届きました。


件名:無題
本文:帰国後の、仕事についての考えを知らせてください。
    欲しいと言っている会社があります





えっ?!



マジ?!



つーか、なんでオレ????



就職については最近の悩みのタネだったけど、話が急で喜びもクソもない。
それにオレを欲しいって…なんとキチガイありがたい会社なんでしょう。






なんでオレのこと欲しいの??????







とりあえず、そんなオファーをくれた会社のことが非常に気になります。

どんな会社なのかなぁ~
かわいいオネエちゃんはいるのかなぁ~
どんな仕事してる会社なのかなぁ~
こんなオファーをくれる社長はきっとキチガイ徳のあるお方に違いありません。



その会社について、「もっと教えて」と親父に返信しましたが、
音沙汰はまだありません。


親父~、詳しいメールを送ってくれ~




あっ!!
コレをオファーをくれた会社社長および関係者が見ないことを祈る