2006/08/20

skype

引っ越してからネット常時接続環境になったので、使ってみてます。「音声通話の音質」を謳い文句にしてるだけスゴくクリアな音質です。ファイル転送がメチャ遅かったり、CPU使用率が100%になったりと文句はあるけど、これはコッチの回線とか使ってるPCが古いとかが原因なのかな?!まぁだんだんと改善されていくことでしょう、そう願う。

んでヒマなときにSkype meモードにして、同じようなヒマ人がコンタクトとってくるのを待ってるんだけど…今までのコンタクト
  • ポーランド人 多数
  • イタリア人   2人
  • ロシア人   1人
  • 中国人    1人
  • ルーマニア人1組
  • その他モロモロ…
以上のような結果だった。オレが英語話せんってプロフィールに書いてるのを読んでる傾向はゼロです。あとまずはテキスト送れって書いてんのにさ…。


読めよ!お前等!!!!